« 暑い | トップページ | GW2日目 熱海~箱根 »

GW1日目 熱海

メーデーからお休みになる とみママの会社。

あきパパも休みを取ったので、今日からGW突入です!


今日ならまだ渋滞もしてないだろう、、と思い、早速、熱海へrvcar


前回の旅行で、熱海まで吐かずに行けた たっちゃん。

今回も休み休み行ったつもりだけど、一人で後ろの席に乗せてたら、静かに吐いてました。。

龍ちゃんは吐く前にコポコポ音があるから、すぐに分かるけど、そういう前触れ無く、静かに吐くのは大ちゃんと一緒だ。。


と言うことで、真鶴あたりから、とみママのダッコで車に乗ってました。

あきパパに足を拭かれてる図↓
Img_8992




・・・








予想通り渋滞無く熱海に到着dash

まずは、熱海城

熱海城は観光用のお城で、リードをすれば、ワンコも城内を歩けます。

このB級感に私たちは結構ハマりまして、長い時間いました。

眺めのスバラシイ天守閣↓
Img_8996jpgburogu



高イデス








天守閣を1周して、途中にあったベンチと灰皿で一服smokingして、4階の「江戸の判じ絵クイズコーナー」を真剣に考え(全問正解してオリジナル商品を見事GETしました)、2階の「日本城郭資料館」で、「加賀百万石」より大きいお城や、「石神井城は無いのか」などと探してみたり、けっこう我が家的には面白い場所でした。

最後は1階の「ジェット足湯」で休憩。

Img_8998jpg_burogu




ゴォ~ッテ音ガシマスsweat01









Img_9000jpgburogu



海ガ見エマス









お昼時になったので、アカオハーブ&ローズガーデンへ行き、お昼ご飯restaurant

その間、たっちゃんはイイ子で待っててくれましたheart04

Img_9002



早クシテクダサイネ








食後はキレイなお花を見てまわりましたtulip

Img_9008



キレイ デスheart04








Img_9015












Img_9019




クンクン







まだバラは咲いてなかったけど、キレイだった~

最後は海wave

たっちゃん。ここは2回目ですよ~

Img_9025


チョット、、コワイデスsweat01









Img_9027


ヤッパリ、イヤデス~dash









すぐに浜辺は退散してウッドデッキの方に来たけれど、ワンコを見つけ、シッポdown

Img_9028



・・・・・








これで1日目の観光は終了。

お宿へrvcar

Img_9030



sleepysleepy








1日目の修行は終了。

たっちゃん。明日もガンバロウ!

BY とみママ

|

« 暑い | トップページ | GW2日目 熱海~箱根 »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い | トップページ | GW2日目 熱海~箱根 »