« GW1日目 熱海 | トップページ | GW3日目 箱根 »

GW2日目 熱海~箱根

GW2日目。熱海。

まずは、熱海遊覧船です。

Img_9032jpg_burogu_2












10時出港の船に乗りましたship
Img_9033













Img_9039jpgburogu



遊覧船の中はダッコでOKでした。








Img_9038


昨日行った熱海城。









30分くらいなので大丈夫でしたが、船酔いする とみママには、ちょっと辛かった。。

これで、熱海は終了。

続いて、箱根へrvcar

車であっという間に着きます。熱海と箱根は近いのね。。


まずは、富士芦ノ湖パノラマパーク

ここは、以前に龍ちゃんと来たことがあります。

その時の龍ちゃんは王様らしく、芝生の真ん中で、ヘソ天で気持ちよさそうに寝てました。

Img_6452



気持チ良イデスヨ








たっちゃんは、広いところを走るのが好きなので、楽しんでくれるかな?と思って来たのだけど、なかなかワンコがたくさんいる・・・。

Img_9040



タッチャン








Img_9041


ココデ イイデス。









芝生の真ん中に行きたい とみママ↓
Img_9042jpgburogu


たっちゃんを誘ってます。。。









Img_9043jpgburogu



何とか、来てくれましたが・・・








Img_9044


モウ、イイデスカ?









Img_9045


スミッコ戻リタイデス・・・









Img_9046


ヤット戻レマシタdash









Img_9051jpgburogu


ココデ、良イデスヨ・・・









そんな たっちゃんですが、ボールを投げたら、楽しく遊んでくれました。
お子ちゃまですsmile

Img_9053


notes









Img_9055












パノラマパーク。

この芝生の場所は見晴らしも良いし、風も通って、キレイで気持ち良い。

ただ、芝生のトコロまで行く道路は、いたるところに穴があいてて、ボロボロ。

入口以外のトイレも壊れてて使えない、と言われました。

お弁当と飲み物と敷物を持って、入口でトイレ済ませて、芝生の広場まで行けば
ワンコと一緒に楽しく過ごせますよ~(意外とお気に入りです)


私たちはお弁当を持って行かなかったので、アズール・ムーンでお昼ご飯。

ワンコ連れは、テラス席ならOK

隣の席のワンコにウ~言われて凹むたっちゃん。
Img_9060



down








美味しいカレーをいただいて、続いて箱根湿生花園

お目当ては「青いケシ展」

1000株の青いケシが・・・というのを見て、是非見てみたい!!と行ったのですが、、

残念ながら、まだ咲いてませんでした。

また、文章をちゃんと読めば書いてあるのですが、「期間中延べ1000株」でした。。

時期的にも、他の花もあまり咲いて無く、今回はちょっと残念・・・。

時期を改めて、また行こう!


ケシじゃないけど、青い花を見つけたのでcamera

Img_9062jpgburogu












本日の観光は終了。

今日はダッコが多かったせいか、割と元気なたっちゃん。
Img_9064












夕飯は銀かつ亭 田むらに行きました。

今までワンコ一人でお留守番をさせたことのない我が家。(今までの子は一人にするとワンワンすごかったから・・・)

たっちゃんは大丈夫だろう!と思えたので、行ってみました。

事前に予約システムで順番を取っていたし、田むらから歩いて1~2分の宿だったので、お留守番は30分~40分くらい。

戻ってきたら、予想通り、静かでした。出しっ放しにしていた、おもちゃも動いてなかった。
スゴイぞ~!たっちゃん!

ちなみに、田むらの入口左手に予約システムがあって、16:30頃予約システムで予約したのだけど、すでに10番でした。美味しかったし、お留守番できることも分かったから、強羅に泊まる時は、また食べにこよう!!

BY とみママ


|

« GW1日目 熱海 | トップページ | GW3日目 箱根 »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW1日目 熱海 | トップページ | GW3日目 箱根 »