« GW2日目 熱海~箱根 | トップページ | 買ったモノ »

GW3日目 箱根

GW3日目。

今日の予定は、「大涌谷で黒玉子を食べる」だけです。

なので、どれだけ混んでても行く!と決めてました。

黒玉子を食べて、たっちゃんは15歳を超えるのだsign03


大涌谷への一本道。

かなりの渋滞で、歩いて行く人がたくさんいました。

きっと車はお父さんに任せて,子供とお母さんが歩いて先に行ってるんだろうな。


Img_9067


車は あきパパに任せて
とみママと たっちゃんが歩いて行く図









なかなかの上り坂。

途中で歩かなくなる たっちゃん。

もちろんダッコして歩きましたが、、、渋滞中の車の中から、「犬をダッコして歩いてる~」なんて声も聞こえ・・・

それでも、あきパパより先に、到着。

メールすると、あと350mで着くらしいけど、一人で待ってるのもつまらないので、車に戻ることに。

そんなこんなで、富士山とたっちゃん。
Img_9069


キリリshine









Img_9070jpgburogu


大涌谷!









そして、目的の「黒玉子」

Img_9078


美味シソウデスheart04









Img_9074


早ク クダサイヨdash









1個食べると7歳長生きするという玉子。

さすがに1個全部を食べさせるわけには行かないので、また来て、少しずつ
食べなきゃね!!

Img_9079jpg_burogu



美味シカッタデスnotes








黒玉子を食べることが目的だったので、散歩道など行くことなく、食べたらすぐ退散。


タマゴ食べたばっかりだけど、お昼ゴハン。

大涌谷から小田原へ40分くらい。

お昼ゴハンは、小田原の早雲でおそばと、桜エビのかきあげ。

Img_9088












ワンコ用のおそばをサービスで出してくれます。

Img_9082



何デスカ??








初めてのお蕎麦。
Img_9085


美味シイデスnotes









小田原市内は「小田原北条五代祭り」で混んでるし、前に行ったこともあるので、今回はスルー。

小田原のカインズホームで買い物して帰りました。

帰りの高速も渋滞ほぼなし。


Img_9091


sleepy









たっちゃん。おつきあい、ありがとうheart04

by とみママ

|

« GW2日目 熱海~箱根 | トップページ | 買ったモノ »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW2日目 熱海~箱根 | トップページ | 買ったモノ »