« トリミング | トップページ | カート »

卒オフ会

卒オフ会に行ってきました~rvcar

アマアマダッコ星人のサクと、車酔いする たっちゃん。

とみママが2ワンをダッコするしかないよね、、という結論となり、、、頑張りましたよrock


でも、、、


窓を開けただけで、サクがパニックになり、たっちゃんを踏みつけ暴れたり

吐きそうなたっちゃんが、サクを踏んづけたり・・・


あきパパが、お昼を買いにコンビニで降りたとたん、サクが「ドコ行ッチャウンデスカ~」と

暴れだし、そんなサクに踏まれた たっちゃんは、吐きだし、、吐いた上をサクが歩き

回るという修羅場。。

助手席で一人、「あきパパ、早く戻ってきて~」とあわあわする とみママ。


そんなこんなで何とか会場に着きました。。

Img_9338













「おいでおいでゲーム」にサクが参加してみたり、龍ちゃんから感謝状もらって

号泣してみたり、ビンゴでスリングGETしたり。


Img_9339



ドッグランで座り込む たっちゃん









Img_9340



意外に平気なサク









Img_9341












Img_9342












たくさんの方に声をかけていただき、楽しい1日でした。

また来年楽しみにしています!

BY とみママ

|

« トリミング | トップページ | カート »

大河&朔太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング | トップページ | カート »