« 2016年4月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年6月の2件の記事

あきパパ実家②

旅籠屋さんのパンと珈琲をいただき、朝ご飯は終了。
クロワッサン、美味しかったhappy01

そのままダラダラして、気がつけば、ほとんどの部屋の方は出発した模様。
皆さん、AKBの総選挙でも行くんだろうか。。

まっすぐ帰るのもナンなので、以前に龍ちゃんと一緒に行ったアルプの里に
寄っていくことに。

龍ちゃんと来た時は、スリングでロープウェイに乗れたのに、頭まで隠れるものに入れないと乗れなくなってた。2ワン一緒に入れるケージをレンタル。(300円)


Img_9459












Img_9460jpgburogu












バスも前はスリングで良かったので、スリングでバスに近づいていったら、それじゃダメ!と強く言われweep

ロープウェイの降り口で預かってもらったケージをまた取りに戻り、2ワンに入ってもらって移動。
Img_9462




暑イデス







お散歩するにもこの大きなケージを持って歩かなきゃならないし、ちょっとツライ。。
ワンズも暑そうにしてきたので、そうそうにお散歩終了。


リフトはスリングでOKとのことで、帰りはバスに乗らずリフトで上まで上がって、ロープウェイまで戻りました。

Img_9464











Img_9465












ところが、このリフト、コワイsweat01
高いところ苦手な人は気をつけましょう・・。

お昼はだんろの家

お昼食べて、また休憩をちょくちょく取りながら帰りました。rvcar

帰りは酔い止め飲ませなかったけど、吐かなかった!!
すごいぞ!たっちゃん!!

BY とみママ

| | コメント (0)

あきパパ実家①

所用?がありまして、あきパパの実家に行ってきましたrvcar

その2週間前に2ワンはトリミング完了good

Img_9444











Img_9445












何しろ、あきパパ両親と初めてのご対面。
可愛くしてかないとねheart04

車に乗ると30分で吐いてしまう たっちゃんには、病院で酔い止めも処方してもらったし。

それでも、万が一吐いてしまわないように、高速にのったらすぐに休憩。

めちゃめちゃ休憩を取りながら行ったせいもあり、無事吐くことなく到着。
ゲロ臭くない たっちゃんで会えましたhappy01

8時半に家を出て、着いたのが13時。
時間はかかったけどヨカッタnote

ケイタがいなくなってから久々のワンコということもあり、あきパパ両親も大喜び。
2ワンとも オヤツもらったり、家の中を探検させてもらったり。

ケイタの大きなポスタ-や、写真立てにはケイタの写真。
寂しいよね・・・。


お昼をご馳走になって、お話しして16時くらいに家を出ました。
今回は別に宿を取りました。旅籠屋さん

たまたまネットで見つけたワンコOKなお宿です。


ただ、おトイレが不安なサクちゃんは、オムツ着用でお願いします

Img_9451



ハイ!








意外なことに、まったくオムツを気にしないサク。
初めての場所でそれどころじゃないのかな?

おトイレ完璧な たっちゃんは、そのままで。
Img_9455












朝から移動して、あきパパ実家ではしゃいで、あっという間にダウン。
Img_9456












Img_9458












私たちもお疲れなので、イオンで買った夕飯食べてbeer、早めに就寝です。
とりあえず、サクちゃんが、あきパ両親を噛まなくて良かった~sad

by とみママ

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年8月 »