« お花見 | トップページ | あきパパ実家② »

あきパパ実家①

所用?がありまして、あきパパの実家に行ってきましたrvcar

その2週間前に2ワンはトリミング完了good

Img_9444











Img_9445












何しろ、あきパパ両親と初めてのご対面。
可愛くしてかないとねheart04

車に乗ると30分で吐いてしまう たっちゃんには、病院で酔い止めも処方してもらったし。

それでも、万が一吐いてしまわないように、高速にのったらすぐに休憩。

めちゃめちゃ休憩を取りながら行ったせいもあり、無事吐くことなく到着。
ゲロ臭くない たっちゃんで会えましたhappy01

8時半に家を出て、着いたのが13時。
時間はかかったけどヨカッタnote

ケイタがいなくなってから久々のワンコということもあり、あきパパ両親も大喜び。
2ワンとも オヤツもらったり、家の中を探検させてもらったり。

ケイタの大きなポスタ-や、写真立てにはケイタの写真。
寂しいよね・・・。


お昼をご馳走になって、お話しして16時くらいに家を出ました。
今回は別に宿を取りました。旅籠屋さん

たまたまネットで見つけたワンコOKなお宿です。


ただ、おトイレが不安なサクちゃんは、オムツ着用でお願いします

Img_9451



ハイ!








意外なことに、まったくオムツを気にしないサク。
初めての場所でそれどころじゃないのかな?

おトイレ完璧な たっちゃんは、そのままで。
Img_9455












朝から移動して、あきパパ実家ではしゃいで、あっという間にダウン。
Img_9456












Img_9458












私たちもお疲れなので、イオンで買った夕飯食べてbeer、早めに就寝です。
とりあえず、サクちゃんが、あきパ両親を噛まなくて良かった~sad

by とみママ

|

« お花見 | トップページ | あきパパ実家② »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | あきパパ実家② »