« 伊豆旅行① | トップページ | トリミング »

伊豆旅行②

2日目。アニマルキングダム。

今までも何度か行こうか思ったけど、ちょっと遠いイメージがあったので、なかなか行けず。。
思い切って今回行ってみました!

園内に入ったら、いきなりいた!!

Img_9635













Img_9636



サクチャン。
チョット不安デス。。







こういうトコ、初めてのサクは、ちょっと不安げな顔。
ニオイもイロイロするだろうし。

家の中以外は全部苦手なサクちゃん。
いろんなトコロに行って、少しずつ慣れていこうね。

Img_9641












Img_9643_2












Img_9644












そして、、ここにもあるんですよ。
ドッグランdash

近道♪と思って芝生の広場を抜けていこうとしたら、、ものすごい急坂・・・。
坂道ダッシュが好きなたっちゃんは楽しそうな顔。
Img_9646



早ク行キマスヨdash








今回のドッグランは、人もワンコも少なかったせいか?
2日目で慣れたのか?

2ワンでダッシュhappy02
Img_9653












他の子が側に来ると、やっぱりダメだけどね。

Img_9651burogu



側ニ来ナイデクダサイsweat01








他の子のお母さんに甘えてオヤツをゲットする たっちゃんと
私たちの後を追いかけてくるサク。

それでも、今日は昨日より走ったし、とみママは満足ですshine

次に行こうとしていた、ワンコも一緒に入れるイチゴ狩りは、すでに終わっていたので
諦めて、ちょっと遅めのお昼を、餃子こうげん倶楽部で食べて帰宅。

今回の旅行で、1番の出来事は、たっちゃんが1回も吐かなかったことshine
たっちゃん。エライgood

by とみママ

|

« 伊豆旅行① | トップページ | トリミング »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行① | トップページ | トリミング »